Webページよりご注文いただいた際に、
【恐れ入りますが、「マイページ」よりご注文内容をご確認下さい。・・・】
というメッセージが表示される場合がございます。
その際はお手数ですが、ご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
マイページからのご注文内容のご確認手順は、下記の資料をご覧ください。
→「ご注文内容のご確認手順」
現在のところFirefoxブラウザでは上記問題は発生しておりません。
当サイトをご利用頂く際は、Firefoxブラウザをインストールしてご利用頂きますようお願い申し上げます。
Firefoxのインストール手順は下記公式サイトの手順をご覧ください。
→Windows 上に Firefox をインストールするには
→Mac 上に Firefox をダウンロードしてインストールするには
→Android 版 Firefox を Google Play からインストールするには
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。